急ぎでもない
必要でもない

でも、自分がしたいと思うこと。


それが実は
自分にとってとても大切なこと

…なんだと、
何年も前に本で読みました。


そして、昨日、
そのことを
ハタ と思い出しました。




私は、
自由にしたい!遊ぶの大好き!
なんですが、
同じくらいのパワーで
遊んでてはいけない!
と強烈に罪悪感を持つのです。
(そういう星があるのです)


で、
罪悪感とどう向き合う?
って、
昨日友達とやりとりをしてまして。




友達が

罪悪感を持つことを
やってみたらいいんちゃう!?

って。





すぐにやりたいこと書き出しました

え?
こんなことがまんしてるの?

笑!




お金掛かる!
私に使ってはいけない!
(返済終わってから!)

って、ものすごく
気を遣ってお金を使っていました!


ほんとはまつげパーマしたかったんですよね
ヘッドスパとセットで4,400円


もう!
したらええやないの♡

急ぎでも必ずしなきゃいけないことでもない。

でも!
まつげあげたい!


で、
予約しましたよ、今日のお昼休みに。



来週火曜日、
午前に乳がん検診をして
午後にまつげパーマとヘッドスパをします♪


無印のシリコンスパチュラ、
今日仕事帰りに買いにいきました。

人気で売り切れてたけど!




無駄遣いはしたくないけど、
私のために気持ち良く
時間とお金を使いたいと思いました!

背中を押してくれた友よ
ありがとう♡