お台所をより使いやすくするために
冷蔵庫とオーブンレンジを移動。


淡路島から持ってきて
引っ越して2年と少し、
使い続けていた棚をお役ごめんに。

あるものでとりあえず、
と使っていた棚でしたが
ふと、
これ、要る?
これでないとあかん?

と見直して手放しました。




家に居ない間も
どうしたら使いやすいかなぁ
見てて楽しいかなぁ
と考えてワクワクが止まらず。

手帳に完成予想図を描きました。


完成予想図の緑の線から下が
この部分。

とりあえず、
で作った釘で停めてない すのこの棚が
充分機能している笑

土鍋のうしろのスペースに
コーヒー紅茶関係の
目て楽しめる物を置きたいな♪

完成予想図の緑の線より上はここ。
北欧系の布を貼ってる所を
板張りにしたいのです♪



小さくても機能的で使いやすいお台所。
人気のちいさな飲食店の厨房のイメージ。



ホームセンターに行きたいなぁー!



あ!
来週乳がん検診の帰りに寄ってみよう♪
(今思い付いた♪)