昨日は射手座満月でしたね。

パワフルな満月だったようです。


満月=手離し

「不毛な人間関係を手離し
 新しい人が登場することを願う」

…不毛!笑
(不毛:実りや成果が望めないこと)





夫の全てが嫌という訳でも無いですし

子達が学生でなくなったら(5年後)
キャンピングカーであちこち行きたいな

とか

中古の小さなうちを買って
自分達でリノベしたいな

とか、そんな未来を描いてもいるのですが。



なんか
「居なくてもいいんちゃう?」
と思ってしまう!


単にひとりで静かにゆっくりできる
時間と空間が欲しいだけなのかも
しれませんが!








占星術のkeikoさんの
スマホに届く読み物を
380円/月で毎日読んでるのですが、

毎日カードを引くこともできるんですよね。



で、

「夫と別居したい私が今日できることは?」
て聞いてみたらカードのお返事はこうでした

えぇー!
まさかの「調和」





一緒に幸せ、かぁ~


私、ひとりよがりやったんかな
自己中心やったんかな
もともと好き勝手に生きたい人やから
そもそも結婚向いてなかったんちゃうかな
(結婚して20年…)


夜型の夫はまだ眠っています

起きてきたら
丁寧にコーヒーを淹れましょうか笑