歯ブラシ立てを娘から貰いました。

高校生の娘が休校の間
部屋を片付けていて
今までずっと持っていた物を
整理したくなったようです。


きっともったいなくて
長いこと使わずにしまってあった
スヌーピーの歯ブラシ立て♡
可愛い♡


家族全員、
無印のグレーの歯ブラシ立てを使っているので
これは台所に。

鉛筆1本を立てています




オレンジのホウロウのコップは
ペットボトルの蓋を洗って入れます
乾いたら袋に入れて、
ある程度貯まったら回収してくれるスーパーへ。

白いホウロウには昆布
黄色のには夫の麦茶のティバッグ


リビングからは見えないんですが
歯ブラシ立てが
こっそり居てます♪

買わないといけない物をメモしたり
その日使ったお金をメモしたり、
と台所には鉛筆が必要な私。

鉛筆たてほどたいそうでなくて
ちょうどいいです♪

前にも紹介しましたが
歯ブラシ立てをヘアピン入れにするのも
オススメですよー

取りやすい&省スペース♪


コロナが落ち着き、
朝夕の電車の人混みに
なんだかほっとする日々です。


おうち時間を
整理整頓に使われた方も多いのかな。

皆様のおうちが
心地よいものになるといいですね♡