友達が私に遠隔レイキを贈ってくれています。
私の母にも送ってくれていました。

レイキってもともと日本のものらしく
「手当て」
と同じ感覚♪

痛いところに手を当ててくれる、
お母さんのような感じ♪



お正月休み、
初詣以外は
どこへも行かず。




普段

Instagramで
本の紹介をしている人の投稿で

わ!私も読みたい♡
って思ったのを

スクショしています。






スクショがたくさんたまってきたので
読みたい本を書くノートに写しました。

黙々と、写経のような感じ。





次々とスクショを削除していき
だんだんと軽くなっていくようで
気持ちよかったです✨



靴のメンテナンスもしたし
小さなことをやり遂げて
気持ちの良い時間を過ごしました。





気のせいかもしれませんが
胸のしこりが小さくなった気がします。

ホルモンのバランスで
しこりの大きさが変わるのは
悪性腫瘍ではない確率が高い!


気持ちがすこーし晴れました♪


結果がくるまで
あと10日は待たなければいけません。





今日から
仕事が始まりました。

いつもの日常をこなしているほうが
気が紛れて過ごしやすいです♪