ダブルワークを減らし、
ゆくゆくは辞めたいなぁ
と思っています。


今高2の娘が卒業する少し前に
返済中のひとつが終わるので
それまでは無理のない程度に
ダブルワークしようと思っていますが☺

夫名義で
夫の父の会社の支払いの為に借りたお金を
返しています。

はじめはなんでこんなもん払わなあかんねん!
と思っていましたが

最近は
はい、37,567円ね、
って淡々と入金しています。


これがなくなったら…
にやけるなぁ

この返済のためだけに残しているこの口座。
返しきって
お世話になった口座を解約したい♪
卒業だ!



京都、ノムラテーラーで買ったリネンを
かばんにしました♪

フランスの古いボタン、
つけよかな、どうしよかな♪

友達が焼いて送ってくれたスコーン
あたためてとろーり♡

とうとう今朝、
最後のひとつを頂きました。

心が満たされる美味しさ♡

お茶碗をカフェオレボウルにしてみたよ
(コーヒーではなくミルクティ入れたけど)
好きに楽しめばいい✨

私がやりたいことって
本当になんともないことです。


うちを整えて
ゆったりとお茶をして
何かを作る
ワクワクする


そしたら体や心が元気になって
力がわいてくるんですよね♪

お金は必要、なんだけど
自分の心や体調も大切にしながら
日々を過ごしたいと思います。

仕事に行くかばんに
リネンのエコバッグを入れています。

メモをはさんでおきます。


すごい字やな





皆様も皆様の人生を
心から楽しまれますように♡