もう2週間近くも前ですが
2019/10/20(日)に
友達と京都をまわりましたよ♪

9:30京都駅
鴨川デルタにつかり
ふらっと寄った近くのパンやさん
エズブルーで買ったパンを朝御飯に
下鴨神社
ちょうど手作り市が出ていて
お茶碗とお皿を買いました
上賀茂神社
ではこれまた偶然にやぶさめをやってまして
興奮で観戦!
観戦、とは言わないか
美しい川や苔がいっぱいで
広々している上賀茂神社です
さらさ西陣で遅めのごはん
14:58にお店に着いて
15時までのランチに滑り込み


大好きなタイルに酔いしれました
お隣の羊羹やさん、うめぞの茶房
私はベリーの羊羹
友達はいちじく♪
御所の中の厳島神社
もう暗くなってました
ちょっと怖い
ノムラテーラー四条店
リネンの生地を買いました
私の顔映りの良い緑色を友達が選んでくれました
アンティークのボタンと合いそう!
緑色のリネンで
シンプルなエコバッグを作ります
ワクワク✨


とっても充実した1日でした!
友達の行きたいデルタと神社の4箇所
私の行きたかったタイルとリネンの2箇所
おまけの羊羹やさん

楽しい思い出の余韻が
心地よく残っています