ダブルワークをしています。

本業は派遣で平日月曜日から金曜日まで。
いつも定時の17:15あがり。
買い物せずまっすぐ帰れば
18:00にはうちに着いています。

土日祝日は休みです。

月々の返済もあるし
子達に学費もかかる。

コツコツ貯めていた学費は
夫の父の会社(夫も働いていた)
の支払いに充ててしまい、貯金なし。


子達の部活などもないので
週末は単発のバイトを入れています。


派遣会社にエントリーしていると
毎日お仕事情報がメールで送られます。

条件が合うものをピックアップして
メールで返信します。


単発なので直前にエントリーすることもできるし
1回行ってみて合わないバイトは
2度と行かない、ということもできます。

とても楽です。


今日は、
行きたいと思っていたバイトが
キャンセルになりまして
思いがけず昨日今日と連休に♪


前から娘(高校生)の友達が
私の姪っこに会いたい会いたいと
言ってくれていて
やっとそれが叶いました!


バイトがキャンセルになって良かったー

こんなにも赤の他人を可愛がってくれるなんて、
お友達、天使ちゃんやわ!

とっても優しくてかわゆいお友達でした♡
私も娘の友達に会えて嬉しかったー!


☆☆☆☆
天秤座新月の今日は
「バランス」に関するお願い
「夫婦、結婚、豊かな人生」に関するお願い が
効果的だったそうです。

私は
働く時間とプライベートの時間のバランス
夫婦や家族で楽しい時間を過ごせること
好きな絵や写真、旅や買い物を楽しめる
豊かな生活
を願いましたよ。

ダブルワークを辞めて
私が私を楽しめる時間を増やす!!


叶うだろうなぁ✨


皆様も素敵な毎日を♡