昨日、電車で、
知らない男の人にエルボーされた

痛くて悲しくて腹立たしかった
と書きました。


うまくリセットできる方法を
身に付けたいなぁ
という思いもありました。




そしたら友達が

考えすぎかもよ~

って軽くしてくれました。



暑くて混みあった電車で
イライラしていて
もしかすると
悪気の無い人を
悪意をある人に仕立ててしまってた!?



知らず知らず

きめつけ

てたかな。




そういう、
無意識の「きめつけ」
あるんだろうなぁ。



夏の空になってきた

そろそろ梅雨明けかなぁ


今日は土曜日出勤の振休!
朝、お弁当を作って
夫と娘を送り出してから
二度寝しました。

ちょっと、疲れてたかな?


暑かったり肌寒かったり。
みなさまもお身体大切になさってくださいね。