大阪での集合研修が終わりました。



カリキュラムが
細かいところまで決まっておらず
なんだか薄い、
メリハリの無い講義の日もありましたが…


分からないことはバンバン質問しましたし
商品勉強は
関心をもって臨みましたし、
とても楽しかったです!



8月からスタートする新商品は
なかなか良くて
興味深かったです。


何より
毎日通う建物が
気持ちのよい空間である、
というのは幸せでした!
海の見えるソファーで
お昼休みに読書♪



大阪といえど
海の近くはゆったり、のんびり

人工ながらも
土と緑があるのは落ち着く♪

風が気持ちいい!


大阪駅前は
たまーに行くのがいいですね。

すごい人!
ごちゃごちゃしている!


洗練された商品や
楽しいディスプレイは
見ていてウキウキしますがね。

たまに、で いいです。





明日からは
それぞれが
それぞれの府県に帰り
それぞれの拠点に初出勤します。


さて、どうなるかなぁ


楽しみにしよう♪