妹が1/23に出産♪

赤ちゃんを連れて退院してきました!


母はまだ入院中。
実家には父と猫しか居ませんので
私の家に妹と赤ちゃんが身を寄せています。


私の夫も快諾してくれ
娘は赤ちゃんのいる生活をとても楽しみにし
賑やかな毎日がスタートしました。

ちっちゃな肌着、かわいーね♪


赤ちゃんが目をあけたり閉じたり
顔を右にしたり左にしたり
手をグーにしたりパーにしたり
それだけで
わー♡わー♡言うてます。


本当に平和な生活です。



母のお見舞いには
週に1度くらいしか行けないけれど。


母は自分のことより
妹と赤ちゃんのことを
とても気にかけているので
今はしっかりと妹と赤ちゃんを
バックアップしたいと思います。


少し薄情かもしれませんが
病院には看護師さんが居てくださるし
私は自分が無理をしてまで
母のところに行こうとはしていません。



退院後の生活のほうが
きっと助けが必要になると思うし
にこにこと母と接することができる範囲で
病院にいこうと思います。


まずは体調管理が一番!


もう一人の妹がインフルエンザになってしまい
私は絶対に元気でいよう♪
と思っています。


皆様もどうぞお元気で♡