会ったことも無い方のInstagramを
楽しみに見ています。



静けさと落ち着きのある写真

温かくて飾らない文章

カフェ、コーヒー、
素朴なお菓子がお好きなのが
私も一緒で。


たまに更新されるその投稿を
密かに楽しみに待っていました。


その方が

「スマホをガラケーにします
Instagramも止めます
ついついあれこれ見てしまう時間を
もっとやりたいことに費やしたいと思います」

と投稿されていました。


はっ! (゜ロ゜)!!


スマホのコンパクトさ便利さ

やらなきゃいけないことを
後回しにするのにうってつけなアイテム。


気付けば30分も経ってた!
なんてこともよくあります。



私も見習おう
ガラケーにはしないけど笑

本を読む 
着付けの練習
気付きを書く
思い込みを書き出す

といったことに
大切な時間を使います


SNSも本当に見たいものだけに。


私の人生、
いい時間の積み重ねにしたい。

ふわふわする時間はしっかりふわふわ
決めたことをする時はしっかりチャキチャキ


お会いしたこともない方から
素晴らしい はっ!を頂きました。

ありがとう!

生のお花や葉っぱがあるのは嬉しいです!

ささやかながらお正月の飾りをしました。