ブログピックアップ〜山羊座土星〜
↑リブログできないので
リンクを貼りました。

30年に一度という時期ですよ!


ここに書かれているように
自分自身がのびのびと
楽チンに頑張れる所で頑張る♪

これってとても励みになりますね


友達の影響で星の動きを気にするようになり
今では星と歩調を合わせて
気持ちよく生きていきたいと思っています。



のびのびと
目一杯、パワフルに
日々を送る♡


楽しんで
にこにこ笑いながら
報酬を得る。
その報酬がどんどん上がっていく


私がいいな、と思うもの
この人から買いたいな
と思うものに
気持ちよくお金が出せる


そんな人生にしていきたいです。

2019年、まずは新しい仕事に対し
一生懸命、心を込めて業務を行っていきます。


そして家族のあたたかさ、
ありがたさ、も大切にしていきます。


なんだか
力んだ感じになったけど…笑

宣言でした♡



皆様も心地よく人生を送られるよう
お祈りしております♡

2018年12月30日(日)23:42
薄暗いリビングにて。


ろうそくってほっとする~
お風呂でつけてもとってもいい♪