去年の10月に
大阪でヴィジョンボードを作りました。

うちでできるようなことを
わざわざ
やるのがいいんです♪


講師、企画は20年以上友達のみどり♡

私が作ったのはこれだよ

①衣食住編

②旅のイメージ編

古いものを今の生活に取り込む
持ち物を大切に使う
美味しいものを楽しむ

…これって、
このヴィジョンボードを作った時点で
すでに叶ってたんですよねー
気づかなかったけどさ!


そして私が願っていたことは

美味しいものを
素敵な器で頂き、
それを大好きな家族で
「美味しいなー♡」って
わいわい食べること。


お洒落な食事をひとりで食べることではない。


すでに叶っていると気づけること。
気づけるか
気づけないかは
あたし次第、やな。

②の旅を楽しむ人生も
叶えていくよー♪



↓分かりやすい記事、こちらを♡