10/18と10/26に抗がん剤の点滴をした母。

とうとう髪の毛が抜けてきました。


ショックだ…。



髪の毛が落ちるのが嫌だし
帽子をかぶるのもわざとらしい気がするらしく
買い物に出るのがおっくうになっています。

母は69歳なのに美肌を意識して
極度に日焼けを避けているので
年中帽子をかぶってるんですよね。

なのに
「冬でもないのに帽子かぶって
変じゃないかな」
って気にしてるんですよね。

「いっつもかぶってるやん!!」
てつっこみましたが。


「新しく生えてくる髪が
質のいい髪だったらええなぁ」
って前向きですがね。

やっぱりつらいやろうなぁ…


次回の抗がん剤は11/16
早く治療が終わればいいな、と思っています。



フランス土産のデトックスのお茶

美味しー!!


スコーンは
友達の簡単レシピで作りました。


また焼こ♪