昨日、10/22は
ほんとはみどりとここへ行くつもりでした。

学生時代はよく行ってたなぁ!
古着や骨董、ガラクタを買いに。


↓毎月21 22日に
大阪、四天王寺でやってるよ!
ずっと前から約束していたにも関わらず
母の病気が発覚し、
みどりのほうから
「また今度にしよか~?」
て言うてくれたのでした。


本当に有難い友です。

私の人生に居てくれて本当に良かったと
思える友のひとりです!!



母は昨日22日、退院しました。
10/17に入院し、
10/18に初めての抗がん剤治療をしました。


今の一番の副作用は便秘です。


週に一回の抗がん剤治療。
母が元気になりますように!


そしてみどりと天王寺に行けますように!