先ほど、10/3からの母の入院を
電話にてキャンセルしました。

受付の女性は
快くキャンセルを受け付けてくれまして
10/5に今の主治医の予約も取ってくれました。

(大阪の陽子線センターへ送る
紹介状の記入をお願いするため、
主治医に会わなきゃいけない)



ほーーーー!っとしたよ。
よかったー。

たとえ重粒子線治療ができないと
大阪で言われても、
出来る限りのことはやった!
と吹っ切れます。



台風の去った青空と良く似て
気持ちも晴れ晴れしています。




どんなことがあっても
私たちは幸せ♪


心からそう思えるように
「今日、できたこと」
「今、できること」
を見て生きていきます。


母ががんになったのはあんまり良くない事やけど
治療や病院を選ぶこともできるし
有難いと言えば有難いんですよね!


この春に
母の近くに引っ越したのも本当に良かった。


さて。
掃除しよー♪