先週の日曜日に
家具をお取り置きされていたお客様が
ご来店下さいまして、
購入を決めて頂きました。

私はちょうど会議に出ていて
お会いできなかったのですが!
お取り置きの期間である1週間以内に来て頂き
更にもうひとつ家具を決めて頂き
入金して下さいました。


とても明るく
とても木材に詳しい
アンティークを愛する素敵な方でした!


そんな方に気に入って頂けて嬉しい✨


開け閉めできる蓋のようなものがついた
物書き用の机、
ライティングビューロー16万。

ウォールナットという、
とても木目の美しい家具です。

丁寧に作られた昔の家具って
本当に素敵です。




昨夜帰宅途中に満月になりました。

魚座満月
浄化の日。

帰宅したのは22時を過ぎていましたが
プチ掃除をちょこちょこしました。

洗面台を洗ったり
リビングの床をコロコロで掃除したり。


心もスッキリとしたいなぁ…



お金の心配や不安を
知らず知らずのうちに手放し
本当に安心して豊かに暮らせますように!



4月8月と車検があり
3月に引っ越し
4月に娘が高校入学
と何かと要りようなこのごろ

車が故障した!!
昨日、レッカーで車屋さんに運ばれ
見てもらったのですが
5万くらいで済みそうです。

とても気に入ってる車なので
出費かさむ…よりも
5万で済んでよかった!
と思えました。

… … …

満月と新月にお願い事を書いています。
自分が何を望んでいるのか、
よく分かります。

おすすめですよ♪