4月に勤め出したばかりの会社を
辞めようとしている45歳女性です。


これまでの私の日々をよく
分かってくれていて
私の星詠みもしてくれている
大好きなお友達が

タロットで
オーナーのことをみてくれました!!

なんて素敵な愛の行動♡
ほんとに有難い♡



タロットカードが教えてくれたのは…


オーナーは私からそっと
離れようとしているみたいです。

そしてオーナーは権威を守りたいらしいです。


なるほど…!

納得やわ。


かっこよく「オーナー」をしたいし
やっぱり慕われたいし
尊敬もされたいと
思ってる感じがします。


そっと離れたいのなら良かった。

もめたり
きつい口調で何か言われたり
私のすぐ横で
私のことを他のスタッフに言ったり
されないのなら良かった。


去っていく私も
オーナーも。

他のスタッフも…

みんなみんな、
幸せな人生の途中でありますように♡



なんと!

バイトして7日目なのに、
娘がバイト先から
バースディケーキを貰ってきた!!

なんてええ職場や…
ありがたい…!

予約で満席になる
飲食店です。
ハッピーな職場で
初バイトできて良かったなぁ✨