今日は
夫の仕事が早いので
私もいつもより早起き♪

朝の清々しい空気、好きやな♪


販売業になってから
遅寝遅起きになってしまいました。

通勤が長いので
帰りの電車でついつい爆睡。


15分でも爆睡してしまうと
帰宅してから目がさえてしまいます。

早く寝たほうがいいのに
24:30とか25時まで
起きてしまいます。


生命保険会社に勤めていたときは
夫の仕事も朝早かったので
だいたい05:45起き
09:00出社。
22:00くらいには力尽きて
寝てしまう、
という生活でした。


せっかく今日は早起きしたので
このまま起きていようと思います。


淡路島の早朝は
庭に出ると
朝露がキラキラしていたものでした。

(住みかが山の上だったから!?)


ここは朝からうっとりとする
庭もないし
朝露もない

いいところに住んでいたんだなぁ
と思います。


最近涼しくて嬉しい。


息子も娘も
バイト先が決まりました。

娘は近くの飲食店なのですが
とてもスタッフさんがあたたかく
まかないも美味しく
「仕事楽しい!」
と言うてます。

予約で満席になるお店。
常連さんが多く
客層もいいみたいです。

お客様も慣れない自分を
優しく見守ってくれる、
と喜んでいました。


私もあと2ケ月半
今の仕事を頑張ります!

辞めると言ったのに
新しい人を募集してない…

大丈夫か!?


みなさまもよい週末を!

2年前の淡路島の海✨

スケールでかい!
美しい!