今日も大阪へ出勤です。


大阪のエスカレーターは
止まる人が右
歩く人は左です。


私はいつも
左を歩きます。

右で止まっている
親子の会話が聞こえましたよ。


母 左は急いでる人が歩かはんねん。
  大阪の人は忙しい人が多いからなぁ

女の子 へぇ…
    なんでやろなぁ…?


思わず、クスッと笑ってしまいました。



大人はなんで忙しいんやろ?

素朴な疑問。


かわいー♡


本当に忙しい人は
忙しい忙しいって
言わないですけどね♪



京都、錦市場の近くのレトロな銭湯。

妹情報によると
中もレトロらしい♡

行ってみたいな♪


黄色のスカートは
自分で縫いました。

初めてはいたのが
この日です。


忙しくない
ゆったりとした
人生を送りたいな~