淡路島では車生活だったので
あまり日傘は使いませんでした。

滋賀県へ引っ越してきて
駅まで歩いて行くのに
日傘は必要!と感じています。

歩くのはたった5分ですが
暑いです!


折り畳めない日傘を使っていましたが
電車の中でじゃまになるのと
お手洗いに行って
2度も忘れて来たのとで
「折り畳みたい!」
と切実に思いました。


そして、セールになってるのを
買いましたよ!
8,500円→5,100円♪


・日傘にも雨傘にもなる
・折り畳める
・遮光率99.9%
なんて快適!!

電車の中で
かばんに入れられるってのは
予想していた以上に
快適でした✨

もっとはよ買ったら良かった!


遮光というのもかなり優秀で
暑さがかなり和らぎますね。

アスファルトからの
照り返しは防げませんが…。



おすすめですよ!
折り畳み晴雨兼用傘✨