今日は京都の上賀茂神社へ
行ってきましたよ!

淡路島の友達が
上賀茂神社に行きたい!
と言っていて、
私も行ったことが無かったので
一緒にお参りしてきました。


15年ぶり、の
火星が接近してる日に!

暑かったけど
木陰は涼しく、
夏ならではの美しさもあり、
とてもよい日帰り旅行?でした。





この感じ、夏!

めちゃめちゃ写真を撮る私。
↓この写真を撮ってたのかな



ふたりして大吉!!
しかもとてもいいこと書いてくれて…

有難い。

「勤めて半年で仕事辞めるなんて良くない」
っていう世間体にとらわれず
自分が良い、と思う仕事にうつりたいと思います。



色んなことがあるけど、
きっと最高の流れなんや。

安心して
日々生きていきます。