今年2月に
2度目の星詠みをしてもらいました。


星詠み(ほしよみ)
産まれた生年月日、時間、場所に
お空のどこに星があったかを見て
自分の持って産まれた特性を
知ることができます。

上司、彼氏、夫、家族の
星を知ると
どう付き合ったらよいか、
とてもよく分かります。


また、
今年1年はどんな年になるかな?

ってことも見て貰えます。



4月からアンティークショップで働けることを
とても楽しみにしていた、2月。

その頃の星詠みのメモです。


…驚愕の言葉が!

「職場がかわる」
と書いてある!!
いっぱいいっぱいになる、
ということも書いてある!


星は何でも知っている!




そして、
淡路島に住んでいた時よりも
滋賀に引っ越した今のほうが
美術に触れる機会が多く、

美術に関することを仕事にしなくても
休日に美術館に出掛けたり
美しいものを見たりということが
できるなぁと
思っていたところでした。

(それも書いてある!)



私の専属、星詠み師はこの方です。
星の相性が良いらしく、
とっても心地よいお付き合いを
させて頂いています。

この方と私の夫の
月星座は同じなんです。
なんだか嬉しい。


是非たくさんの方に
ご自身の星を知って頂き、
自分らしさを取り戻したり
特質を再確認したりして
のびのびと、生きやすく
人生を送って欲しいです!

明るい星詠みをしてくれますよ! 

遠方でもSkypeなどで対応してくれます。
みんなの幸せを願っている、
ビジュアルも
まとっている雰囲気も
とても美しいかおりさんです。