同じ職場のスタッフに
退職するつもりであると伝えたところ、

残念に思ってもらったり
仕事を分担してなんとか続けられへん?
と言って貰ったり。


オーナーの性格や
会社の方針は
なにひとつ変わってませんが、

私が「辞める!」と決めてから
視野がひろがり
光が射したような
気持ちです。


ほっとして
安心できました。



そしたら…
リラックスできているからか、
「こんなんもできるな」
「あんなんしたらどうかな」
とアイディアが湧き
元気も出てきました。



楽しい気持ちで
グッバイしたいです。



台風が三重県に上陸したようです。
台風が来る前に
大阪から滋賀へ
逃げ帰りました。

こんな日にスマホを自宅に忘れて
出勤しちゃいました。

台風のため終電が早まったけれど
電車にも乗れたし
無事に帰宅できたし
スマホを忘れてもなんの支障も無かったです。


お休みなさい~


コーノのコーヒーポットに
WECKの蓋がぴったり。

明日も美味しい飲み物作ろ♪