私ね
仕事ってころころ変えちゃいけない、
と思っていました。

長く勤めた方がいい、みたいな。


けど、
中学1年から友達で
とても美的センスの良い友達が
「デザインの仕事」
にこだわり、
結構職を転々としているのを知り
なんか力が抜けたのです。


誰かから
どう思われるか、
よりも

自分がどう生きたいか、
に正直やなぁ!!


素敵な生き方やなぁ♡


って思いました。


そして、

せっかく就職した
好きな分野の仕事なんやし

っていうのも
もう、いいや、
手放そう。

と思えました。

何をそんなにかたくなに
握りしめてたのかな、私。



(いい意味で)
なるようになれ~!!




どう転んでも
最高の結末が待ってるさ♪

引っ越したばかりの頃
はげちゃびんやったこの子も
今やこんなにもりもり。


はげちゃびんの時期も
大切な待ち時間やったんやね。