昨日、約3ケ月ぶりに
友達に会いました✨

淡路島から滋賀県に引っ越して
なかなか会えなくて
さみしいなぁと思っていました。

でも
普段なんともないことを
LINEしたり。
写真送ったり。


便利で楽しい時代になりましたね。
シュワッとしたものが飲みたくて。

なんやろ、カクテル?
を頂きました。


梅田で集合したのです。
友達はイベント参加に。
私も住んでるまわりの本屋で
置いてなかった本を探しに。

仕事が無い日に
梅田に来るのも楽しいな。


友達の試着に同行したのも
面白かったです。

やっぱり
お洋服は着てみるといいですね。



友達とは
いろんな共通点があり
一緒に居ててとても楽だし
楽しいし。

そしてとてもきれいなので
見てて嬉しい♡

おっさんか!



そして今回またまた新たな共通点が。

友達も私も
ニュース番組が苦手
なんです。

次々と流れる事件
映し出される映像
こちらの意思とは裏腹に
何度も何度も繰り返される。


それがとても苦しいんです。
すごく怒ったり
悲しくなったりしてしまうから…。


私と同じように
感じている人がいてほっとしました。


世の中のことあまり知らないので
ニュースは見たほうがいいよ、
って言われるし
そうだとも思いますが…。


心地悪いことは
無理にしなくていいや!
って思っております。

グランフロント北館。
大阪駅から少し歩きますが
いい感じにゆったり。

水の流れ、好きやわ~✨

ゆったりと
自分に正直に生きていたい

っていつも思わせてくれる
友達です。


ありがとう♡