富山県の風景再び。
大岩山にて。


苔からしずく。


前日の雨ですごい水量。
友達の声が聞こえない!

水しぶきに虹が出ました✨
ブラボー♡



国内生命保険会社で12年勤めました。
大変な仕事ではありましたが
職員の質問コールセンターやら
研修体制、
豊富な資料やマニュアル、
新人のバックアップなど
恵まれていたんだとしみじみ思います。


今勤めているのは
小さな会社。

会社のトップも
店のトップも
指示の出し方が明確ではなく
説明が済んでも

いつまでに
誰が
何をするか、

よく分かりません。

よくこんなので今までやってきたなぁ…



料理をしたことも無い人が
「肉と野菜を切って炒めて
カレー作って」
って言われても

え?
肉ってどんな肉?
切るってどんな形?


となると思います。



今の私は正にそんな感じ。


通常の販売業務にプラスして
発注や店舗の取り組み計画書作成など
やってきましたが
今は新たに
DM作成。


イベントに関するDMと
セールに関するDM。

テナントに入っている百貨店とのやりとり、
会社のトップとのやりとり。

もー何が何やら分からん!
のに電話で長々と荒めの口調で色んな言われる。


結構粘り強い私ですが

もう、嫌!

てなってます。

4/1に入社してこのざま。

早めに見切るべきか…
もう少し待つべきか…


人生最短就職記録になったらどうしょうー