どくだみの花が可愛いなぁ
と思っていたら

Instagramで
どくだみのブローチをアップしてる方がいた✨

自分の好きな物を

好き♡

って言えるの、素敵だなぁ✨


フェリシモの500色 色鉛筆。

25本ずつ
プラスチックの円柱の入れ物に入って
毎月ひとつ届くシステムでした。


これが、とても使いにくい…


そこで思いきって詰め替えることに♪

引っ越しの時に友達がくれた
ディフューザーが入ってた筒。

デザインが好き♡

これをパンナイフで切り、
ぴったりの鉛筆たてに。


500本、ぴったり入りました✨

無印に鉛筆たてのようなものを
買いにいこうか

と思ったのですが、
うちにあるもので何とかなりました✨✨
 


今、どくだみの絵を描いています。
とっても楽しいです♪


今夜から富山に出発します。

休みたい日に休める職場で良かった!


昨日は仕事で
耐えられないしんどさでしたが…

指示の出し方が下手な人が上司だと大変!笑

今日、明日はしっかり休みます✨

皆様も良い1日を♡