久美子さんのブログやLINEメッセージが好きで
いつも読んでいます♪

今朝のブログもすごく分かりやすかったです✨

そうそう!それそれ♡
って思いましたよ!



なぜ、私が「お金がたくさんあればいいな♡」
と思うかと言うと
「自分がいいな♪と思った物が気持ちよく買える」
からです。


欲しいのは高いから安い方を買おう
とか
こんなに高いの買っていいかな?
とか。

条件に一喜一憂せずに
いいな!好きだな!
って思ったものを選ぶことができる。

これってとっても素敵ですね。



前までの自分だとすぐに
自分の欲しいものが選べる=幸せ
選べない=不幸せ
なんてあてはめていましたが
今はそうでもないです。


まずは
どんな状況でも私はかっこいいし幸せです♡
と思える。

その前提があって、さて、
ここからどうする?と始まる。

自分に正直にもっと心地よく生きられる方法を
探すことができる。




環境の奴隷になるのではなく
自分で環境を決める。
決めていい♪


久美子さんに一度でもお会いされたらいいですよ~!



私が「写経」を続けている
LINEメッセージの登録も
こちらのブログからできます↓♪