3月が終わりますね。
満月でしめくくり。

引っ越しが3/12だったので
3月は引っ越し準備、各種手続き、片付け、
に忙しくしつつ
新生活に慣れる期間でした。


少し慣れたこの頃、
ものすごく何もかもが面倒で…
特に御飯の支度…!

息子がうちにいると食べる量も多く
お昼、夜、となかなかしんどいです。

昼まで寝ている人に
ご飯作るのなんかあほくさ、
と思ってしまったり、ね。



4/2(月)からはいよいよ新しい仕事が始まります。


アンティークショップの本店と姉妹店を
行ったり来たりの日々になります。

大好きなアンティークの会社に就職したものの
そういえば知識が無い!

これからフランス語とともに
覚えていきます。





4月うまれの私は
明日、無印で下駄箱とベッドを買って
やっとお玄関が整います。


10%オフの無印週間は4/3(火)まで。
誕生日月はポイントが2倍、だったかな?

無印まで車で15分くらいで行けるのも
とても嬉しいです♪



皆様の新生活も
にこにこでお過ごしになれますように♪