滋賀県、晴れてきました!
朝5:30起きでUSJに行った娘。
出発した時は雨だったけど
さすが晴れ女✨✨


淡路島から連れてきたこの子達
元気にしてくれています。
毛虫も一緒に連れて来てしまった…



新芽が出てきたなぁ✨



新しい住まいになって
家族の分、合鍵を作りました。

そしたらひとつ、合わない鍵があったのです!

夫とふたりで出掛ける時に
気づいたので良かったです。


みんな出払った後に
ひとりで鍵を閉めるのだったら
閉められないー!


レシートが残っていたので
お店に持っていくと
3分で作り替えてくれました。


皆様も合鍵を作られた時は
まず試す!
試してからレシートを処分されるといいですよ。



さぁ洗濯洗濯✨