10月から働いていたカフェを辞めました。
5ケ月間お世話になりました。

接客は本当に楽しく
オーナーと話す、経営やメンタルの話は
本当に有意義なものでした。

たくさんのことを学ばせて頂き
お給料貰ってええんかいな?
と思うほど。

パワースポットならぬパワーフードのまかないも
ありがたかったー!

オーナーの作るご飯やスイーツは
パワーが宿っていると感じます。


スタッフの皆さんが
コーヒー豆をプレゼントしてくれました♡

うちの豆、美味しいんです!


2杯分ずつ分けて冷凍。
1杯14gで入れました。

冷凍庫から出してそのままミルで豆を挽(ひ)きます。
美味しさそのままで保存できますよ!


引っ越し先でじっくり味わいます。



オーナーからは かごバッグ頂いた!
嬉し過ぎます。
大好きなテイストです。

大切に使います!


時は容赦なく過ぎ去って…
ほんまに引っ越すんかと思うと
心臓バクバクしてきたー。

水道を閉栓するのに手間賃2,000円
かかるらしい。

どこもそうなんでしょうか…