今日は兵庫県淡路島南あわじ市にある
額縁と珈琲のお店、NeKi(ねき)さんに。


古民家の2階を改装したお店。
こんな素敵なお座敷もあるよ!


まるまるまる~♪





オーナーは4年前に淡路島に移住して来られた方。
それまでも額縁屋さんで働かれていたそう。

この店で額縁と珈琲のお店をされています。
意外とお手軽に、
1万円以内でオーダーの額縁を作ることもできるそう。

お気に入りの写真をランクアップしてもいいな♪



タコライス600円


深煎りコーヒー400円
苦くも酸っぱくもなく、美味しい深煎りでした!!

お友達はミルクコーヒー✨
カップも可愛い♡


フレンチトースト300円
経営、大丈夫かいな。

お友達はチーズケーキ300円
リンゴ入りだったー!



朝7時からオープンしてます。
ええなぁ。
こんな美味しくて良心的なお店♡



そこから車で20分ほど。
津井(つい)のトンネル
2年前にペイントされたとこです!



友達が車の運転をしてくれて
私の用事にも寄ってくれて
ほんとに楽しかったです!

引っ越しして離れちゃうのかと思うと
とっても寂しいのですが、
きっとまた会えるよ~
会うよ~♡♡♡