先日2回目の星詠みをしてもらいました。

かおりさん、バージョンアップしてるー♡

ありがとう(^∇^)


夫も息子も娘も家族が大好き
家族想いな人たち♡
これは子どもたちの天空図。
産まれた瞬間、どこになんの星があったかを
詠みとります。

あぁ、この子らしさは星からきてるんだなぁ
なんて納得したり♡

私は自分自身についてのおさらいと
2018 2019 2020年の私についてみて貰いましたよ。


みてくれたのはかおりさん→☆☆☆


今回、もんのすごいことが分かったのです!

私はすぐに

遊んでたらあかん
ゆっくりしてる場合じゃない
もっと何かしてないと

って思ってしまって
心からのんびりできない性格なのです。

それって、カイロンと言われる小さな傷のせい
だったのです!


天空図を見たらどんな傷があるのか分かります。
娘の傷は私が疑問を感じていた点だったので
深く納得しました。

もう大丈夫♡


かおりさんのおすすめで読み始めたこのブログ。
ノートに書き写しました。

たまに誤字がありますが、
分かりやすく
面白い記事です♪


みんながのびのびと生きたらそれでいいやんね?
誰に遠慮も要らんよー♡