パワースポットは我が家です。
やっぱり、うちが落ち着く
うちが大好き♡

はっきりと認識しました。

今朝起きてきた娘も
「自分の部屋はよう寝れるわー
いつまでも寝られるわー♪」
と言うていました。


帰ってきてほっとできる空間。

それは
スッキリとしていることが心地よい空間
かもしれませんし
大好きな物がずらっと並んでいる空間
かもしれません。


なんでもいいのです。
あなたの心にしっくりくる空間であれば、ね!


滋賀の大好きな服屋さんと
京都の大好きな雑貨やさんに寄りました。

テンションあがるわー♪
このお店もパワースポットやわ♡

引っ越しが落ち着いたら新しいお洋服、買いたいな♪


↓京都 白川に本店のある天下一品。
まだまだ「こってり」頼むでー。
娘は「あっさり」を注文。
店員さんは私の前に「あっさり」を置かはる…笑