20歳くらいから自分の顔のほくろの多さが
とても気になっていました。

顔中ほくろで埋め尽くされている夢を見たこともあります。

1回3,240円で顔中にレーザーをあてる治療を
皮膚科で受けました。

目立つほくろも5回くらいすると効果があるようです。
小さなものだと2回くらいでなくなることもあるみたいです。

予約がずっと入っていて、
数ヶ月前に電話してやっと昨日
初めての治療でした。


皮膚科の女医さんは結構なお年にも関わらず
めっちゃ顔の皮膚がきれい✨
「私もこのレーザーあててますから」
とおっしゃってました。


2種類のレーザーを約40ケ所。
輪ゴムでパチンとされるような
ピンポイントの刺激と熱さ。
皮膚の焦げる匂い…
げーー
後半は思わず涙目に…。


実際はもっと赤くて目立つのです。
右半分にほくろやシミが多いです。


これが薄くなったら嬉しいなぁ♪


今日はカフェのバイト。

ファンデーションとコンシーラーで
とてもきれいに治療跡が隠せました。


中3の娘
「化粧、こっわ!詐欺やな!!」

ほんま、詐欺だらけやな笑