部屋とYシャツと私、
みたいですが。

我が家に引っ越しと転職と受験がいっぺんにきてます。

2018 01 19~21まで
高校受験の手続きや
新しい住まいの内見などを滋賀県でしていました。

(兵庫県民が滋賀県の公立高校を受験するには
滋賀県の教育委員会に出願の許可を貰う必要があります
色んな書類を揃えて申請します)

ちゃっかり京都近代美術館にも寄った♪んふ♡



ネットで見ていて一番好きだった賃貸の物件が
内見でも一番良かったです!

ここで新しい生活が始まると思うと
本当に楽しみです♪


お金が動くこの時期に
南城久美子さんの「作戦会議」を受けたのは
本当に良かった!

惜しみながら
恐れながらお金を使うことを
どうやってリセットしていいか
長年分かりませんでした。

久美子さんと話したことは
今後の人生の底上げができたと思います。


作戦会議の記事ではありませんが
是非読んでみて下さいね↓