引っ越しの見積りアプリがあります。

そこに
引っ越し予定日
(予定日から2ケ月前より受付)
何県何市から何県何市まで
家の中の家具の数
家族数
など入力すると

25万~58万

という風に見積り価格が出ます。


価格に幅があるのは
何社も見積りを出してくれるからです。



見積り価格が出たあと
間髪置かずに数社からメールが来ます。
そして電話も。

やはり名の知れた大手は早い!笑
人手があるから?

メールだけの会社もありました。




明日の訪問を皮切りに
3社から訪問見積りを取ることにしました。





なるべく引っ越し費用を安くしたい!
ので、またまた今日も物の整理!

母から貰った大皿も
鯉のぼりも
貰い手が見つかりました。

学生時代に描いた絵も
捨てるつもりで出してきたのに


絵があまりに楽しそうなので
捨てられなかったーーーー!


厳選して
またしまいました。


捨てたくないものは無理に捨てない。



明日の訪問見積りが楽しみです!