12月はお玄関を整える。

少しのことですが
金屏風(五月人形のものです)
を置くと、なんとまぁ華やか✨

あるもんでなんなと
お正月の支度をしました。
(あるものでなんとかする、の関西弁です)



クリスマスツリーは欲しい方に差し上げ
クリスマスリースは
リサイクルショップで50円で買い取ってもらい

今年は庭の木の葉っぱを切って
拾った木の実と
流木を飾りました。

あるもんでなんなと。


赤いリボンや金のベルがあれば
もっと「クリスマスっぽく」なったやろうな。

子達からは
とっても不評でしたが…

なんか可笑しくて可愛いやん!
と飾り通しました。

アメリカでは
生の木をクリスマスツリーにするようですね。

クリスマスが終わって
また来年までツリーを置いておかなくていいって
最高ですね✨


私は今日でバイト納め。
30  31はおうちでゆっくり、やな。

みなさまもあと数日の2017年を
素敵にお過ごしくださいね♡