夫と娘がそれぞれの行き場へ出掛けたあと、
1/22に私が行う講座の、
チラシの写真をひとりで撮っていました。


セルフタイマーかけて…



「人に伝わる話し方講座」を担当します。
他にも3つ講座があって
起業される方のための講座になっています。
・写真の撮り方
・ポップの書き方
・色を活かす

私も写真の撮り方講座、受けたいわー。




久々にスーツ着たけど
なんか似合わなくなってる気がする!

スーツに見合うシャキッと感が無い笑


あ!髪ハネてる!


チラシ担当の方、なんとかしてな。


自分の顔に向き合うって
なかなかにエネルギー要りました。

芸能人っていつも美しいからすごいなぁ!
たまたまこの写真、きれいに写ってる、
じゃないもんなぁ。


写真撮られるの、本当に苦手ですー

一眼の自撮り地獄、消去消去!

寒いですが皆様、あったかいもん食べて
あったかいもん飲んでご機嫌さんでいてやー♡