10/29(日)に38.8度の発熱から
風邪症状が続いた娘。

10日間はハスキーボイスで登校していました。

もれなく私も娘から風邪をもらい、
11/1頃から
寒気→鼻水→のどいた→咳…
と続いていました。

12日経ってやっとよくなった感じです。



「え?まだ風邪?長いなぁ。トシやなぁお母さん」

て、あんたに貰ってんけど!



11/11 ポッキーとプリッツ食べた♪
ワイン、ブランデー、ぶどうの果汁が好きみたい。




風邪のピークに息子が寮から帰ってきたり
先週は娘の引退演奏が二日連続であったり
11/10(金)は滋賀まで説明会があったりと
なかなか気も体も休めませんでした。


かと思えば11/8の夜中はなぜか異様に目が冴えて
眠れなかったり。
バランス崩しておりました。




11/10の滋賀行きは、行きの電車で頭痛。
私、あまり頭痛ないんですが。
100人ほど集った会議室で頭痛はますますひどくなり。
具合も悪くなり…

13:30~16時の説明会、苦痛のなかで終わりました。
でも絶対聞かなきゃいけない、娘の受験の説明会…。

(金)と(土)は兵庫県立美術館が20時まで開いているので
帰りに寄るつもりだったのですが
もちろんそんな余裕は無く…

 
よろよろと(神戸)三宮から淡路島行きのバスに乗ったのでした。
せっかくの交通費、有効に使いたい作戦は失敗。

「損したくない」よりも
「今、一番大切なのは何か」 

をもっと考えないとねー。


咳や鼻水が出ないって幸せ~♪


水分、睡眠をしっかり摂って
あったかくして
ご機嫌さんでいてねー!


今日は午後から整理収納の依頼です♪
うひゃ♪楽しみ!