12年勤めて色々な思い出があった保険会社。
在籍中は捨てられなかった名札。

一番はじめは左下の名札。
時計回りに変遷していき、最後は右下の。

ロゴが変わったのも懐かしい思い出。
なんやかんや言いつつもよく頑張った記録でもあり
なかなか捨てられず引き出しに入れていました。


「今」が楽しくて、1枚脱皮したような私には
もう思い入れが無いもの。
ありがとうを込めてさよならしました。

・気持ちに区切りがつかないと
使ってない物でも捨てにくいんだなぁ
と思いました。






リサイクルショップに持ち込んだこれらは 
たった230円!
右下のコートは母かおばから貰ったもので
タグが可愛いので10円で買い取って貰うには
勿体なく、持って帰ってきました。
↓多分左が10円、右は5円。
左の、NOLLEY'Sやのになぁ。
儲けようとしたらガッカリしちゃうので
おうちがスッキリしたことにフォーカスします。




家事にいそしむ時は飲み物か食べ物を置いて
マラソン選手の給水のように
パクッ
ゴクッ
と頂きます。
バタバタとせわしない私です。


洗濯したいのに雨だなぁ…

コーヒーか紅茶か淹れよう。
やっと今、スタート♪

よい日曜日を♡