9月26日に生保会社を退職し
10月半ばよりカフェでバイトをしています。
退職から1ケ月が経ちました。


今日、半年ぶりにお会いした友達が私を見て
「顔が全然違ったから分からへんかったー!」
と言うのです。

びっくり!

楽しく仕事をし、
お客様を想う人気店のオーナーの近くで
その波動を感じている日々。

オーナーとは同い年で
人生や仕事や子育てを語れること
共感しあえることも
元気さや豊かな気持ちにつながっています。

私が私らしく仕事をしているだけで
OKを出して貰える。
自己肯定して貰えるってこんなにも
励まされるのですね。



顔が違う…って、今までどんなんやったんやー…



収入はかなり減りましたが
心はとても元気になりました。

どの仕事が良いとか駄目とかではなくて、
自分がいきいきと輝けること。

やはりそこが大切だなぁ!


毎日が楽しい人は

・元気で笑ってる
・ストレスが少ない 
・病気になりにくい
・ストレス発散、と無駄な出費をしなくてよい

んじゃないかな?


家でも私が穏やかで元気でいられることが
とても有難いです。