淡路島、お日さんが出てきました!
嬉しいな!

仕事も休みだし、洗濯洗濯♪
夫も娘もそれぞれの行き先に出てくれて
あー!スッキリ笑…ごめん




昨日、ヴィジョンボードの記事を書きました。

私は物質的に満たされていることで
幸福度が上がるタイプです。

上質な物を持つことに喜びを感じます。


これまでなら服、かばん、靴、アクセの写真を
切り取って貼っていたと思います。
欲しいものだらけです。

それが今回、ファッション誌を見ても
切り抜きたいと思わなかったんですよね。

自分でもびっくりしました。

経済的に落ち着いてきて
楽しくて仕方ない仕事をしていて
物を買わなくても充分満たされているんです。

そして「必要で欲しいものは自然に手に入る」
と安心できるようになりました。

不安感でいっぱいで焦っていると
ついつい変な買い物をしていました。

今、私は 何を持っているか、
よりも、どう生きていくか。
家族とどんな時間を過ごすのか
そこにフォーカスしているようです。


楽しんで生きよう!

言い訳は色々あるけれど
言い訳している間に
歳をとっちゃうよー!