ヴィジョンボードってご存知ですか?
気になる写真をボードに貼って毎日見ることで
潜在意識に落とし込み、
願いを叶える速度をはやめる効果があると
言われているボード。

成功者が良くやっていて、
何年かぶりにヴィジョンボードを見たら
貼ってあるのと同じような家に住んでいた!
というのもあるようです。

私の作ったのはこれ

①旅行したーい!
独身の時はほんとにあちこち行ったなぁ。
家族で出掛けるとなると出費も大きくなるけど
思い出も大きいやろなぁ!

もう「夫の無給時代」のせいにせず
これから楽しめる!って決めて生きていきます。


②理想の暮らし
お料理にあまり興味の無かった私ですが
昨日、気になって切り抜いた写真は料理と器、インテリアに関するものがたくさんありました。
お気に入りばかりに囲まれる生活を目指し
より不要なものを手放していきたいです。
家族でお夕飯を頂く幸せな時間をもっと豊かな
ものにしていきます。


③仕事、理想の女
海外へ行ったり来たりのお仕事、いいなぁ!
キリリとスーツの似合う体をキープするのも
ひとつの目標です。
アンティークの時計や小ぶりのアクセも
うまく合わせていける素敵な女でありたいな!

かわいいおばぁちゃまになりますように♪