今日は月曜日。
私は職場が休みなので休日♪
雨だったので洗濯もせず。

たいした家事もせず。

午前中は3時間も二度寝して。
午後は縫い物をしました。

そして一日中なにか食べていました。


和室のはしっこにせせこましくミシンを置いて。
ポットにたっぷり紅茶を淹れて。


膝掛けを縫っています。
↓①かわいい柄
②フリース素材
③モフモフした素材。なんやったっけプードルファー?
の3枚重ね。
かなりしっかり膝にのっかってきて
とてもあったかいのです。



昨日、コストコに行ってきたけどさ、
やっぱりあんまり好きちゃうかも…

要るときに要る分だけ買ったらええんちゃうかな?
食料品、たくさん過ぎてお得なんだか無駄なんだか
なんか分からへん。
冷凍庫パンパンやし!


もう、行くことないかなぁ、コストコ…


とか思いつつ、縫い物していました。
ひとりぼっちで自分のしたいことしてる日。

幸せ♪