思い通りの所にすっとバイトが決まりました!!


今月末に退職する私。

2017年10月~2018年2月くらいまで
淡路島でバイトをしたいと思っていました。
(2018年3月頃に引っ越すのです)


・空間が美しいお店
・いきいきした「気」かあふれているお店
・人気店
で働きたいと思ってました。
そして、私のなかで「絶対ここ!」
って決めていたお店があります。


淡路島に数店舗ある人気カフェなんですが、
オーナーは私と同い年の女性なんです。

世界観(お店の内装、メニュー、食器など)が
確立していて
お客様に喜んで貰いたいという強い想いが
お店に入るとビシビシ感じるのです。

一度このオーナーに会いたい!
って思ってたんです。

それが、面接で叶ったーー!
話が盛り上がったーー!
その場で採用が決まったーー!
嬉しいよぉー
楽しみだよぉー

聞いて下さりありがとうございました♡

いちじく大好き♪