妹と姪っこが来てました。
海へ行きましたよ。

姪っこと私の娘。

1歳違い。


海も空もひろーーいのだ!

私も久しぶりに海につかりました。
浮き輪につかまってじたばた泳ぎました。

股関節ばらばらになりそう。
運動不足やね。

海辺で食べたおにぎりとカップラーメンが
とっても美味しかったです。

おにぎり、カップラーメン、水筒に入れた熱湯
を家から持っていくのです。

ペットボトルに入れた水道水も持っていきます。
手を洗ったりゴザの砂を流したりするのに
便利です。


海のお財布。
必要なものだけ。

海の帰りにBBQ用のお肉を買うので
大金を持っております!

こんな準備をしておきながら
帰り道、お肉屋さんに寄るのを忘れて
うちまで帰ってしまいました。

お盆休み、今日でおしまいだー。
移動される方々、スムーズに流れると
いいですね♡