夏は私たちだけでなく
色んなものが汗をかきますね。

↑植物からもぽちぽち水玉が出ています。

↑フィラデルフィアのクリームチーズ。
私の妹とその娘(私の姪)が淡路島に来ていました。
姪っこと私の娘の誕生日が近いので
チーズケーキを焼きました。 
普通のケーキと2つ♪ペロリ♪

クリームチーズを常温に戻していたら
ぷつぷつの汗、可愛い♪

水玉を見ると美術家の草間彌生さんを想います。


↑マリネに使ったパプリカ。
夏のマリネ、ほんまに美味しい。
野菜をわしゃわしゃ食べられる!

このパプリカ、とても大きかったので
マリネにした残りをぬか漬けに投入してやりましたよ!

しなっとなって、旨味がプラスされて
とても美味しかったです♪
赤い色もそのまま、鮮やかでした。


私たちは素敵なものに囲まれている。
少しゆっくり見渡せば
素敵なものが溢れている!


さてさて、私は今日から仕事。
みなさまもおきばりです~♡